大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]大阪カラースクール Imagination Colors
[:病院:]にのみや整形外科
[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成月曜コースのお知らせ
[:ラブ:]カラー&アートセラピー読解集中コースのお知らせ
[:ラブ:]カラー&アートセラピーコースのお知らせ(月一回開催中)
[:ラブ:]レベルアップ講座(同行ショッピングシュミレーションツアー会)のお知らせ(毎月第四金曜日開催中)
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「社交ダンス」
昨日は私が教授を務めている”辻学園 調理製菓専門学校”での専攻科 カラーコーディネイトの授業で、北浜にある大阪の三つ星フレンチレストラン”ル・ポンドシェル”に行ってきました。
1
盛りつけ色彩学のしめくくり、試食会という名目の懇親会です。
正装での授業なので、皆さん、いつもの私服とは違い、とっても大人っぽく素敵でしたよ。
贅沢なお料理、素晴らしいピアノの生演奏で、素敵なひとときを可愛い生徒の皆さんと過ごすことができました。
3
器がとても素敵で、これは有田焼きの玉手箱の中にお料理が…
2
料理の腕前はさることながら、見た目(食器、盛りつけ、演出)も大事。
みんなが一流のシェフになったら、必ず、私を招待してねッ[:ウィンク:]
盛りつけはしっかりチェックさせていただきますから(笑)
今から、楽しみ[:るんるん:]にしています。
[:NEW!:]お知らせ[:NEW!:]
”ルポンドシェル”がとっても素敵なお店だったので、是非ここで 来年度のImagination colors の新年会をしたいと、早速企画しました。
1Fお店を貸し切っての企画、オリジナルフレンチコース[:ディナー:]、ワイン[:ワイングラス:]でカラー仲間と共に素敵な[:ぴかぴか:]ひとときをご一緒しませんか?
日時:2009年1月29日(木)11:00~14:00
場所:ルポンドシェル1F
   (北浜・天満橋より徒歩5分、大林ビル前)
参加費:¥5,000
お申し込み締め切り:12/20までにメールにて参加の有無をお知らせください。
修了生の皆さんとお目にかかれるのを楽しみ[:るんるん:]にしています。