大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]大阪カラースクール Imagination Colors

[:病院:]にのみや整形外科

AFT色彩検定2・3級対策コースのお知らせ
イメージコンサルタントプロ養成コースのお知らせ

[:NEW!:]パーソナルカラーアナリストプロ養成コースのお知らせ
[:ラブ:]カラー&アートセラピーコースのお知らせ(月一回開催中)
[:ラブ:]レベルアップ講座(同行ショッピングシュミレーションツアー会)のお知らせ(毎月第四金曜日開催中)
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「辻学園・ラポールクラブ」

今日は大丸神戸くじゃくサロンでのカラー講座の日でした。
毎月第三日曜日、11:00~12:30のクラスと13:00~14:30のクラスがあります。
前半のクラスの今日の内容は、イメージ分析、パーソナルカラーのデータを元に、今度はファッションシルエット~素材、柄、…などなど身につける全て、お似合いになるものを提案していきます。

今日は先日イメージコンサルタントプロ養成コースを修了されたお二人にアシスタントをしてもらいました。
左から、澤江講師、私、森内講師。

次回は来年1月18日(日)です。
前半のクラスは”着こなしレッスン~色あわせの法則、後半のクラスは”カラー心理~深層心理をさぐろう!”です。
お申し込みはこちらからどうぞ→大丸くじゃくサロン

皆様のお越しを心よりお待ちしております。