大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

[:ラブ:]大阪カラースクール Imagination Colors
[:ラブ:]FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「愛」

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
年の瀬、今年も残り2日となりました。
大掃除に大忙しの私、いつもは大掃除日程を作成し、12月始めから取りかかるのですが、今年は27日から開始、猛スピードの大掃除。
下駄箱~タンスの引きしの整理、キッチンは念入りに、冷蔵庫、食器棚、引き出し、シンクの下、レンジ回り、換気扇、バルコニーの床、手すり、照明は全室新しい物に…カーテン、クッションなどファブリックは全て洗濯…まだまだした~い、やり始めるととまらな~い。
今年からは我が家だけでなく、医院の大掃除もスタッフと共に…掃除は楽しいですッ。
カラーの仕事するまではなんと私、掃除が趣味だったんです。
今年のお飾りは医院用に来年のトレンドカラー、紫(マロウ)のプリザーブドの薔薇を使ったアレンジにしました。


さあっ、お年玉の用意もしなくちゃね。
ではでは皆さん、良いお年をお迎えください。
来年も今年同様、ヨロシクお願いしますッ