大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
今日から、”イメージコンサルタントプロ養成平日コース”がスタートしました。
6名でのスタートです。

土曜日コースは3月から開講予定です→イメージコンサルタントプロ養成土曜日コース

色だけでは、クライアントを満足させることは難しいから、形までをも含んだトータルで提案できるアナリストが求められている時代です。
アナリストは時代の流れにのって、常に新しいアナリシスを追求してほしいと思います。
分析法も少しずつ変わってきている昨今、提案の仕方も変化し続けています。
初回の今日は、それぞれのPI(Personal Identity)を確認、ペアになり、この講座の中で相棒のイメージを提案していきます。
ゴールデンフェイスとは?相棒のフェイスラインをチェック。

この講座、とっても楽しいんですよ、そしてHさんからのご提案で、「次回は皆さん、ご自身に最も似合いにくい色、形、素材、小物で来るというのはどうでしょうか?」と。
「それ、なかなか面白いやん?よしッ、そうしましょ!!」と即決。
一番お似合いのファッションで来てねとは、常日頃申しておりますが、一番似合わないファッションで来てね、これ、意外と難しいかもです。
何と、「先生も似合わないファッションでお願いします。」と。
エッ、嘘でしょ?嫌だよ~ん、テンション下がったままで授業することになるやん。
けど、心の中では、何か面白そうやん?と、結構やる気満々。
来週をお楽しみに、似合わないファッションで、全員ブログアップしますから。