大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
今日のカラーセミナーは阪急メンバーズルーム。
最近は親子でご参加される方が増えて来ています。
お母様と年頃のお嬢様、来年の成人式での振り袖の色を今から確かめておきたいとの事。
親子でお洒落セミナーに参加なんて、素敵ですよね。
そして今日のアシスタントはメイクアップアーティストのMさん。

今日は朝5時から5人のブライダルメイクをして来られたとか…
実は私も先週の土曜日、Mさんのスタジオにご招待いただき、エステとフルメイクをしていただいたんです。
時間があるときは、勉強がてら、百貨店の化粧品売り場でメイクをしてもらうんですが、必ずトイレで落としてしまう私、けれどMさんの”きりりナチュラルメイク”はとっても気に入りました。
かなりの腕です。
今、彼女とパーソナルカラーのメイクパレットを企画中、完成しましたら、皆さんにもお知らせしますので、楽しみに待っていてくださいね。
次回、阪急百貨店メンバーズルーズでのセミナーは通常通り、第4日曜日 3/22 14:00~15:30です。