大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二宮恵理子のパーソナルカラーセミナーのお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報
ここ何ヶ月も、旅行に行っていないとふと気づき、日帰りで行けるところ、前から気になっていた、丹波篠山の河原町、妻入りの商家がたくさん建ち並ぶ通りに行ってきました。

大阪からだと車で片道1時間半、結構近い。
実は、篠山の河原町は色彩の条例が決まっていて、色彩検定1級にその事例として、掲載されているんです。

一度、見に行きたいと前から思っていたのです。
とても懐かしい光景、昔(子供時代)を思い出す町並み、私の生まれ育った城下町の岡山(高梁市)によく似てました。
ランチはととろ御膳、このボリューム、もちろん完食、最近食欲旺盛で、少し困っています。

食後のデザートは黒豆ソフト、これすご~く美味しい。

お土産に黒豆パン、黒豆ケーキ、黒豆きなこ…これらももうすでに完食、どうしよう?過食症かもしれないです。
間食が大好きな私、かなりの甘党、暇があればすぐに食べてしまうので、暇な時間を作らないように仕事してるんですけど、2月3月は色彩講師は一年で一番暇なんです。(私だけかもですが…)
今日はちょっとした日帰り小旅行、この暇な時期に、たくさん感性磨きをしておこっと。
明日もオフだ、映画でも観に行こっかな?