大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二宮恵理子のパーソナルカラーセミナーのお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報

先週末、21日・22日と私が所属する”スタイルカラージャパン”の認定講師養成講座&メンズ講座&認定試験が開催されました。

初日は10:00~17:00まで、認定講師養成講座の実技、どのようにパーソナルカラーアナリストを育てていくかを重点的にご指導させていただきました。


パーソナルカラーアナリシスは日進月歩で変化していっているから、常に新しい診断方法、情報をお届けするのが私の使命です。
そして講座終了後は本町にあるイタリアンでの懇親会。

何と私達がラッキーな事にお店オープンして2万人目だということでくじ引きを…またまたくじ運の良い私はお風呂癒しグッズが当たりました。
翌日22日は本部代表久保田氏による”メンズパーソナルカラー&スタイル講座”、パワーポイントを使用しての講義でした。

午後からは、私の第一期生でスタイルカラージャパン認定パーソナルカラーアナリスト、認定番号NO1の矢口講師による理論の講義。

ビジュアルツールも話しぶりも、もう私以上、こうやって皆さんが活躍していってくれることが一番嬉しい。
そしていよいよ5名の方の認定講師試験。





認定講師試験は東京・大阪合わせると今年で5回目になりますが、毎回審査をさせていただいております私の感想は、毎年受験される方のレベルが高くなってきているということ。
来年、再来年‥と楽しみです。
最後に受験生を前に記念写真。

受験生の皆さん、とても素晴らしい講義でしたよ、これで終わりではなく、スタートだと思って、これからも頑張っていってくださいね。
本当にお疲れ様でした。
思えば、スタイルカラージャパンとの出逢いにより、多くのパーソナルカラーアナリストを育てさせて頂くチャンスに恵まれました。
皆さん、素晴らしい方達ばかりで、皆が寄れば、笑いと幸せオーラでいっぱいになります。
皆、自分のアイデア、智恵をおしみなく与えて、一緒に成長していってくれているのが、とても嬉しい。
60名を超える私の大事な大事なファミリー、こんなファミリーに囲まれて、私は幸せです。
これからも一人でも多くの素敵なアナリストを育て、皆が同じ思いで、この素晴らしいパーソナルカラーを広めていきたいと思っています。