大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二宮恵理子の開運!!メイクセミナーのお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報

今日は午後から、(株)マックスラポールのS社長のメンズ個人コンサルティンをさせていただきました。
お若いのにやり手のS社長は数社の代表取締役社長をされているだけあって、お洒落でお目が高い。
今日のスーツ・シャツ・ネクタイもトレンドの紫を取り入れられていて、とってもお似合いでした。
まずは50色の中からお好きな色を選んでいただきました。

S社長は純色は苦手、少しグレーの混ざった濁色がお好きなよう。
診断結果はグレッシュパステルのソフトサマータイプ。



お持ちいただいたネクタイ、さすが高級ブランドが勢揃い、お似合いになる物を選んでいきました。
では次回は同行ショッピングに行きましょう。
私はトータルコンサルティングを受けていただいたクライアントにはなるべく同行ショッピングをお勧めしています。
なぜなら、同行ショッピングをすることによって、確実にお似合いになる色・形のアイテムを選んで差し上げることができ、次回からのお買い物を間違うことがなくなるからなんです。
S社長のお気に入りのブランド、ティバーランド・ニコル・キクチタケオ…しっかり下見しておきますね。
その後は、昨年から専属講師をさせていただいておりますS社長の会社の一つ、ラポールクラブにてのパーソナルカラーセミナー。



受講者のほとんどが会社帰りの本町のOLの方。
目からウロコの私の話に、皆さん、来月からの3回講座にお申し込み頂きました。
また、男性の参加者のお一人はパーソナルセッション(個人コンサルティング)にお申し込みを…楽しみにしておいてくださいね。