大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二宮恵理子の開運!!メイクセミナーのお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”「2008年」

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報

午前中は大阪学院大学のメイク講座、今日は3回目、眉分析と眉カットでした。

眉はメイクの一番大事な場所、自分の眉をきちんと描けるようになっていただきたいから、全員の眉を分析、カットをしていきました。
最後に記念撮影です。

次回が最終、フルメイクをしていきますね。
そして、午後からは、西九条女性会様からのご依頼で、”ひなまつりフォーラム カラーコーディネイトで春の装いを!!” 講演会を開催させていただきました。

こんなに素敵な手作りの垂れ幕を作ってくださっていたんです。

感激です、有り難うございました。
花束までいただいて、皆さんと記念撮影です。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。