大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

二宮恵理子の開運!!パーソナルカラー&メイクセミナーのお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors
FM814ラジオ”えりこのミラクルカラーマジック”

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
二宮恵理子の最新スクール情報

このたび、修了生の声の欄に、またお二人デビューされました。
Imagination Colors では、私が所属する”スタイルカラー・ジャパン”の認定講師試験に見事合格された方を修了生の声の中で、紹介させていただいております。
今年は私の修了生の4名全員が、認定講師試験に合格しました。
受講生の皆さん、認定講師を目標にして頑張ってくださいね。
認定講師の皆さんのプロフィールはこちらからどうぞ→修了生の声

認定講師になられた皆さん、自信を持って、羽ばたいていってくださいね。
でもでも、もし道に迷われたら、遠慮無く戻って来てください。
必ずフォローしますから~
皆さんのこれからのご活躍を心よりお祈りしております。