大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

第一回カラー交流会開催のお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

昨日はメンズパーソナルカラー&スタイルコースのモデルレッスンの日、午前中はI氏にお越しただきましてのロールプレイ、そして午後からは、阪急メンズ館にての同行ショッピングの校外授業。
まずは好きな色調査とカウンセリングシートの記入。
続きまして、パーソナルカラー分析。

Vゾーン提案。
I氏の診断結果は、色=ウィンタータイプ  ライン=シャープより  骨格=スリム  柄=シャープ~やや曲線   
そしていよいよ、同行ショッピング。
ご希望はスーツ、カジュアルなジャケット…
キクチタケオにてスーツを、ポールスチュワートにてライトグレーのジャケットとストライプのワンピースシャツをチョイス。

その後は私の修了生のNさんが努めている4Fの三陽商会の売り場へ、ワイワイガヤガヤ、盛り上がってしまいました。
いつもは個人情報の為、同行ショッピングのお写真は撮らないでいるのですが、今日はモデルと言うことで、ご協力くたさいました。
ありがとうございます。
Iさんがお帰りになった後は3Fカフェにて、まとめを…なぜか堂島ロールが奥沢ロールに変更になっていました。

3時半過ぎまで、まとめなんだか、カラーのお話なんだか、話すと止まらないカラーが大好きな皆さん…来週はいよいよ試験です。
頑張ってねッ。
皆さんとお別れして、ダッシュで帰宅、夕食の準備をしてから、また再び、梅田は阪急インターナショナルに向かったのでした。
続き~