大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

第一回カラー交流会開催のお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

NTT大阪支部協議会様のご依頼で、”いきいき講座 色彩心理~自己分析(パーソナルカラー)”講演会を開催させていただきました。

100名を超える受講者の皆さんで、会場は熱気ムンムン。
皆さんのエネルギーを感じた講演会でした。
1部は元気にイキイキと題して、色のエネルギーと色彩心理の自己分析、2部はやはり、パーソナルカラー。

私のセミナー、講演会はどのようなご依頼であっても、必ずパーソナルカラーに触れるようにしています。

だって、パーソナルカラーはすごいから、色で変わる変わる!!こんな簡単に速効、顔色イキイキ、素敵にキラキラ輝く似合う色、絶対知ってほしいから、もっともっと伝えたいから…
ご参加の半数以上が男性ということもあり、今回のアシスタントには、先日メンズパーソナルカラー&スタイルコースを終了&見事合格された3名の皆さんにお願いしました。

思い出します、今から7年前、私がカラーのプロとなって初めて、対外的なお仕事をさせていただいたのが、NTTグループだったんです。
NTT APカルチャースクールでのカラー講座。
ここが私の原点、そして7年たった今、再び別ルートからのご依頼にて、講演会をさせていただきましたのも偶然とは思えないご縁を感じます。
またNTTの皆様とお目にかかれる日を楽しみ♪にしております。