大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination colors スクール説明会のお知らせ
第一回カラー交流会開催のお知らせ
AFT色彩検定1級対策コースのお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

今日は、先月に引き続き、”イメージコンサルタントプロ養成の為の講座”を開催させていただきました。
10:00~17:00、みっちり6時間、でもでも伝えたい事がありすぎて、やっぱり時間が足りな~い…(^^;)
受講者は全員、私の修了生で”スタイルカラージャパン”の認定講師。
レベルが高~い、自分で言うのもなんですが、私の修了生は、皆優秀、しかも心があったか~い。
授業をしていても、とっても楽しく、笑いは止まらず、癒されます。
本当に皆さん、素敵な方たちばかりなんです。
カラーのプロとしても、女性としてもねッ。
自分の知識はおしみなく提供~H講師のイメージボード、素晴らしいですね。

雑談もレベル高~い、AFT認定講師講座の話から、カルチャースクールでの講座の組み立て方などなど(全員すでに数校のカルチャー講師でもあるので…)、話題がつきません。
授業の様子~

実物のアクセサリーまで持参されてのカラー&イメージコンサルティング

授業中、笑いすぎて、お腹痛い~今日は腹筋しなくてよさそうだ(^^;)
休憩時間にいただきました洒落なスウィーツ(ほうじ茶とお煎茶のケーキ)、ご馳走様でした♪
いつもさりげない素敵なお心配り、ありがとうございます。
結局、気がつけば、もう18時、亀岡のM講師、無事帰れましたか?
全員、合格ですから、自信を持って、イメージコンサルタントプロ養成講座開催してくださいね(^_-)