大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

カラー講師養成コースのお知らせ

AFT色彩検定1級対策コースのお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

今日は「パーソナルカラーメイクコース」の最終日、実技試験でした。
3名の方が、試験に臨みました。
もうすでに、カラー&イメージコンサルタントのお二人には、パーソナルカラーテストカラー診断もしていただきました。

メイクオフ~スキンケア~パーソナルカラーテストカラー診断~フルメイクアップまで
メイクアップをするには立つ位置、筆の使い方などなど、決まりがあるんです。
お二人がまったく同じスタイルでのメイクアップ。

パーソナルカラーコンサルティングでは必ずメイクオフしてからの診断になりますから、やはりメイクをして差し上げることは大事です。
メイクカラーは決めて、パーソナルカラー診断が間違っていなかったという確認にもなります。
また、メイクカラー、筆の使い方によって、クライアントのなりたいイメージにより近づける事が可能になります。
しっかり学んだパーソナルカラーメイク法、自信持って、メイクして差し上げてくださいね(^_-)
3名のモデルの方、どうも有り難うございました。