大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

カラー講師養成コースのお知らせ

AFT色彩検定1級対策コースのお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

今日は「パーソナルカラーコンサルティング」デー、午前・午後とお二人の方を診断させていただきました。
7月後半~8月はレギュラーの専門学校が夏休みだから、比較的ご予約が取れやすいので、ご希望の方はこの時期に是非お越しくださいね。
詳細はこちらからどうぞ→パーソナルカラーコンサルティング

お一人目のKさんは奈良からお越しになりました。

診断結果はクールサマー。
午後からは場所を移して、西宮からお越しのHさんの診断。
何とお好きな色は全て、ウィンターのお色。


診断結果もいうまでもなく、ドンピシャ ウィンタータイプ。
本当に不思議なんですが、好きなお色は似合うお色、けれど残念なことに、ほとんどの方は好きなお色をお召しでなく、無難なお色=黒をお召しなんです。
Hさんはそうではなく、お持ちのお洋服もほとんど、ウィンタータイプのお色だそうで、ご自身にお似合いの物をちゃんとチョイスされてこられたようです。
素晴らしいですね。
これからもご自身の目を信じて、好きなお色を着てください。