大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ

大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

うっかり、お知らせするのを忘れておりました(^^;)
Imagination Colors は、今日(11日)~16日まで、夏期休暇です。
とはいえ、今年は一応、受験生が居りますもので、旅行へは行かず、実家へ帰るくらいしか、予定しておりませ~ん。
と言うことで、昨日、朝日新聞で紹介されておりました、小説5冊をゲットし、この休みは読書にふけるつもりです。

ここ数年は自己啓発本(←いやいや、この手の本は本屋ができるくらい山積みです…)ばかり、読んででおりまして、しかも同じ本を最低3回は読んでおりますもので(←バスタイムにはほどよく軽い種類の本なので…)、少々飽きてきました。

ただ、小説となると、どうも私の場合、自分が主人公になってしまい、途中で中断するのが嫌で、読み終わるまで、何にもできなくなるんです。
読み終わっても、現実に戻るまで、時間がかかるので、長期の休暇の時にしか、読まないようにはしているのですが…やっぱり、恋愛本はたまらな~い、ワア~イ、一気に5冊読むぞッ(^^)
と言うわけで、皆さんも良い夏休みをお過ごし下さいませ(^_-)