大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

営業マンにとって、好印象を与える色づかいはとても大事ですよね。
クライアントにより、色の使い方を変えれば、契約がとれやすいとすれば、その色づかいを知る事はビジネス上で必要不可欠です。
ということで、今日は”アリコジャパン”での企業研修第二弾、「クライアントの心を動かすカラー心理作戦」研修を開催させていただきました。

会議室に入って驚いたのは、4ヶ月前の皆さんのシャツ・ネクタイの色がとっても明るくなっていた事、それにより、皆さんの顔の表情が良く見えていたのです。
間違って、違う会議室に入ったのかと目を疑ってしまいました(^^;)
嬉しいですね(^o^)、4ヶ月前のパーソナルカラー診断をちゃんと守ってもらえて…
第二弾は、クライアント別=各業種別、10の分野での色づかいについて、講義させていただきました。
見た目アップが、必ず営業成績に影響しますから、次回、その成果の報告を楽しみにしております。