大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

いや~、一ヶ月半ぶりに満員電車、ラッシュの御堂筋に突入しました。
どうやって乗っていたかなっと?考えているうちに、ドアがしまってしまった…アワワ(^^;)
本当に朝の御堂筋に乗り込むのは、大変ですね。
いきなり、来週が前期試験の為、作成した問題をコピー機ではなく、印刷機(スピードが速い)で印刷を、けれど、とっても時間がかかってしまいます。
どうやら?他の先生方の問題と比べて見ると、私の問題多すぎるようで、検定に合格させたいとの思いから、作りすぎる傾向に…
今回も2種類、A4用紙9枚にも及ぶ問題数、50分で解けるのだろうかと思いつつ、作ってしまいました。
各クラス、生徒数の試験問題の製本に時間かかる、かかる…
けれど、愛情こもった問題、実に作成に丸1週間を費やした素晴らしい問題?どうぞしっかり勉強して、合格点とってよ~。