大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラー検定対策(モジュール1&2)コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors
カラーナビ Imagination Colors

にのみや整形外科

二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

二宮恵理子の最新スクール情報

突然ですが、私、最近、ノリにのってますッ!
どうやら、この不況にパーソナルカラーは強いみたい(^_-)
だって、そうですよね、パーソナルカラーを知っていると人生180度好転するんですが、なんて言ったって、とってもエコなんですもの。
パーソナルカラーを知っていると、
●無駄な買い物をしなくなる、その結果→財布の中身が増える
●買い物を迷わなくなる、その結果→時間の余裕ができる
まだまだいっぱ~い、良いことあるんですよ。
是非、私のパーソナルカラー講座にお越し下さいませ(^o^)
各地での講座最新情報はこちらからどうぞ→二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報

ということで、今日は、大阪学院大学でのメイク講座がスタート。

この講座はパーソナルカラーメイクを一からマスターしていきます。
そして、秋以降、三つの講座がスタートします。
お申し込みはこちらからどうぞ→大阪学院大学エクステンションセンター講座案内

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪