大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

パーソナルカラー検定対策(モジュール1&2)コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。

今日のカラー講座は、私の大好きな町神戸の大丸百貨店内にある、くじゃくサロンでの6回目、最終回でした。

くじゃくサロンは名前のとおり、とってもステキなお教室です。
また大丸神戸店内も素敵なお洋服がいっぱい~最近は神戸大丸でお洋服買うのが増えてきました。
ちなみに今日のお洋服(PADLA FRANI)も大丸にてゲット!!
午前は、DNAカラーを知って、内面からも輝く自分探し~塗り絵のワークッショップから内面の自分色を探っていきました。
午後からは、カラー心理~交流分析
来月からはまた新たにスタートします。
 大丸文化教室 神戸くじゃくサロン ℡ 078-331-8121  
随時受講生募集中

「パーソナルカラーで素敵に自分らしく」 
10/18  1/8  12/20  2010年1/17  2/14  3/21
(日) 11:00~12:30  13:00~14:30
詳細はこちらからもどうぞ→大丸神戸店 大丸文化教室 神戸くじゃくサロン

皆様との出逢いを楽しみにしております♪