大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

        Imagination Colors
第二回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座10月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。
パーソナルカラー検定対策(モジュール1&2)コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。
最近は、パーソナルカラーメイクの講座やセミナーの依頼が増えてきています。
今日は大阪学院大学でのメイク講座に2回目、顔型分析とベース作りでした。
2週間ぶり、一回目にお伝えした、酸素洗顔法とスキンケア、3週間実行されたお一人 Mさんからはこんな嬉しいお言葉が…
「お肌がしっとりした上に、シミが消えました。」
なんと、シミが消えたって?これには私もビックリ、しっとりしたよ、お肌の調子が良くなりましたの意見は沢山あるのですが、シミが消えた?というのはこれが初めて(^_-)
またまた自信がつきました~素肌美人を目指せのこのメイク法に間違いはなかったと。
パーソナルカラーがわかれば、素肌の色を活かすことができる、顔の欠点を隠してくれる、顔の長所を伸ばしてくれる、だからその結果→すっぴんで充分綺麗→すっぴんの方が綺麗 なんです(^_-)
脱ファンデーションを続けて、はや10年、これからも素肌をよみがえらせる、素肌力10倍のこのメイク法をもっともっと伝えるぞと誓ったのでした。
次回は眉分析と眉カットですね。
終了後はアシスタント講師をお願いしております田中講師とまたまたランチへと…
来週もヨロシクッ(^_-)