大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

       Imagination Colors
第二回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座10月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。
パーソナルカラー検定対策(モジュール1&2)コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。
日本には二つのパーソナルカラー検定があります。
ここ2,3年のうちにかなりメジャーになってきました。
よく二つのパーソナルカラー検定の違いについて、質問を受けます。
違いについては、こちらを読んでみてください→二つのパーソナルカラー検定

わたしは、日本パーソナルカラー協会 色彩技能パーソナルカラー検定認定講師で推進委員をしているため、前者をお薦めしています。
受検者も徐々に増えてきて、今日は一日、検定対策を開催しました。
ご希望の方が多いため、10/27も対策コースを開催しますので、ご希望の方はこちらからどうぞ→パーソナルカラー検定対策コース

モジュール1&2の併願が可能ですが、かなりの体力を要しますので、受検される方は気合いを入れてのぞんでくださいね。
特にモジュール2は難易度が高く、色彩検定1級2次の知識を必要とされます。
マンセル値から、どんな色かがわかるようにしておいてくださいね。
9/24から申し込みもはじまっております。
まだの方は早めに申し込みくださいねッ!!