大阪パーソナルカラー養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

       Imagination Colors
第二回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座10月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。
パーソナルカラー検定対策(モジュール1&2)コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。
9/18からロードショーされておりました”ココ アヴァン シャネル”娘と観に行ってきました。

数年前までは、リーガロイヤルホテルでの年2回のシャネルのファッションショーに欠かさず足を運んでいたのですが、招待状が来なくなってしまい…というよりなくなってしまったので、なかなか手にとってみる機会が減ったのですが…
20代の頃は40代になって、シャネルを素敵に着こなす女性になりたいと憧れ、
だがしかし、こうやって40代になってみて、まだまだシャネルが着こなせない自分がいて(^^;)
50代になったら、きっと素敵に着こなせるだろうか?とやや焦りさえ感じております。
ではでは本編の話題に
8月にもう一方の方を観ていたので、ココシャネルの、ファッションへの考え方や革命的なデザインが見られるかな~と期待していたのですが、どちらかというと、今回のはそのデザイナーの地位を得るまでのココシャネルの少し独特な恋愛模様がメインでした。
事前にシャネル本人に関する多少の知識が有るか無いかで、本編の楽しみ方もかなり違って来ると思います。
私的には、彼女が経験した恋の情熱と、幾多の恋愛経験から、如何にして大ブランドへと至る仕事の情熱への切り替えが、解り難い気がするのですが…。
コルセットなし、シンプル イズ ベスト、黒が最高 は彼女の孤児院での生活が基盤になっているのかもしれませんね。
また、ご覧になった方のご意見も聞いてみたいです。
映画の後はまたまた、娘と、阪急三番街の”RIVER CAFE”へ


レディースランチのこのボリューム…もちろん全量摂取(^^;)
食欲の秋ですねッ(^_-)