大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

      Imagination Colors
第二回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座10月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。
パーソナルカラー検定対策(モジュール1&2)コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。
突然ですが、今日で社交ダンスをはじめて10年になります。

カラーより長いダンス歴。
振り返れば、あっという間の10年、ダンス人生、山あり谷あり、ちょっと大げさ(^^;)アマチュアなのに…
リーダー(相手のこと)探しにいったい何人の人とお見合い(相手探しにするお見合いの事)したかなあ?
30人はくだらないっか…もうお見合いは疲れたので、最近はしておりません。
と言うわけで、ダンス界ではシングル←かなり寂しいのですが、しかたないですね。
何事も10年でやっとそれなり?というけれど、社交ダンスはなかなかそうはいかないんですよ。
相手あってのダンスだから、一人での練習=シャドーはやはりつまらないから、ほとんどしておりません。
よって、上達の速度が遅い、遅い、おまけに最近はさぼりにさぼりまくり、月2回ほどしかレッスンに行けておりません(^^;)
先生に忘れられそうなので、今月からは時間を絞り出し、週一回はちゃんとレッスンに行こうと今日、今、誓ったところです。
で、その証拠にブログ宣言しました。
社交ダンス独り言にお付き合い有り難うございました(^o^)