大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

           Imagination Colors
第二回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座10月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。
パーソナルカラー検定対策(モジュール1&2)コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。
そろそろ来年の手帳が出まわって来ていますね。
私が、Imagination Colors を立ち上げた2003年から愛用しているのがこれ↓

生産性出版のもの、月曜はじまりのスケジュールタイプです。
中身だけ、大好きなエルメスの手帳カバーに入れ替えて使っております。
たまに昔の手帳をみていると、仕事を始めたばかりの頃、空白だらけの日程をながめては、早く予定がいっぱいになってほしいなあっと、まだない予定を書き込んでいたなっと、思い出します。
本格的に仕事を始めて6年目の今、手帳をみてみると、空白だった頃が嘘のよう、書き込めないくらいの予定です(^o^)
”継続は力なり”ですね。
さあっ!来年の手帳も仕事の予定でいっぱいになるよう、今から目標を立てよっと(^_-)
ちなみに今日は、社会勉強のために午後から娘の大学の就職ガイダンスに参加してきました!
リクルートの皆さん、この不況を乗り越えて、自分に合った就職先をゲットしてくださいね。
応援しています。