大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

                   Imagination Colors
第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座11月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。
パーソナルカラー検定対策(モジュール1&2)コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。

今日は、第二回カラー交流会でした。

連休初日にもかかわらず、前回同様、多くの方にお越しいただき、楽しい交流会となりました。
有り難うございました。
カラー交流会の主旨は、カラーのプロの皆さんの出逢いの場を、良い刺激の場を、交流を、そしてカラーが大好きな皆さんの交流の場を提供できたらという思いで、開催しております。
では早速ダイジェストでその様子をお伝えしますね。
●田中講師による”パーソナルカラーとネイル”

●参加者全員による”パーソナルカラー診断会
今日の気分で選んでいただいた色でグループ分けしての診断会
レッドのグループ

オレンジのグループ

イエローのグループ ↓あれッ、ブルーの方が混じっておりました(^^;)

グリーン・ブルーのグループ

●私からの”カラーセラピー”
何を描いていたかは”ヒミツ”(^_-)

最後に出来上がったワークを手に、ハイチーズ!!
プロのカメラマンのTさんに撮影していただきました、ありがとッ(^o^)

ご一緒したかったのですが、ランチご一緒できなくて、ごめんなさ~いね(>_<)
次回は1/16(土)開催予定です。
詳細はこちらからどうぞ→第三回カラー交流会

皆様との出逢いを楽しみにしております♪