大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

                                          Imagination Colors
第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座11月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。
パーソナルカラー検定対策(モジュール1&2)コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。

今日からまた新たに、リビングカルチャー倶楽部阪急ナビオ教室にて、パーソナルカラー&イメージ講座”シルエットで知るオーダーメイドカラー”講座がスタートしました。

前回に引き続き、熱心な受講生の皆さんと和気あいあいと楽しい講座になりそうです(^_-)

さっそく皆さん仲良くランチに行かれました。
私は、午後からの”パーソナルカラーセミナー”の為、あわただしく移動(←またもランチ食べる時間なくセミナー中はお腹なりっぱなしでした(^^;))
K女性会様のご依頼により、7名の修了生の皆さんと開催させていただきました。

ではその様子をダイジェストでどうぞ↓

3グループに分かれての全員のカラー診断。



診断が終わられた方から順番に私からのワンポイントカラーコーディネイトアドバイス。


締めくくりは恒例、アンチエイジングに効く”ピンクの呼吸法”

パーソナルカラーで素敵にキラキラ輝いてくださいねッ(^_-)