大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)


                                  Imagination Colors
第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座11月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。
パーソナルカラー検定対策(モジュール1&2)コース受講生募集のお知らせ

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。
先日、私が講師をさせていただいております”心スタジオ”にて、ポジティブメイクセミナーを開催させていただきました。

うっかり、デジカメを忘れてしまい、今日画像が届きました。
心スタジオでは、名前の通り、心が元気になれる、人生が豊かになれる様々なセミナーを企画されています。
詳細はこちらからどうぞ→心スタジオ

主宰のA氏とは、5年前の読売ファミリー ランドセル講座からお世話になっております。
今回もとっても元気な会員の皆様に、パーソナルカラー診断+ポジティブメイクをさせていただきました。

どうです?皆さん、とってもカラフルでしょう?

お似合いになるメイクカラーで、心元気に、ポジティブに、なっていただきたいな(^_^)
また”心スタジオ”でお会いしましょうねッ♪
私、やっと風邪が回復してまいりました(^_-)
まだ、鼻はズルズルなんですがね…