大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

                     Imagination Colors

イメージコンサルタントプロ養成コース受講生募集のお知らせ
第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座11月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。
今日から、4回にわたって、大阪学院大学エクステンションセンターにて、”ファイブセンスカラーセラピー講座”がスタートしました。
今回で4サイクル目となりますこの講座、今までとはちょっと違う新しい内容のカラーセラピー講座です。
初回の今日は、赤とピンク。
私も今日は赤、最近とっても赤が気になる…いつにもまして、燃えてます(^_-)

赤とピンク限定のワークショップのコラージュをはじめ、さまざまなライフカラーの提案。
素晴らしいコラージュが出来上がりましたね。
掲載させていただきたいくらいですが、やはりヒミツですよね。
来週はオレンジと黄色です。
新型インフルエンザが流行っておりますので、どうぞ気を付けてくださいね。
次回は全員出席されることを祈って…♪