大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

                        Imagination Colors

二宮恵理子の1Dayパーソナルカラーセミナー受講生募集のお知らせ
メンズコーディネイト講座受講生募集のお知らせ
イメージコンサルタントプロ養成コース受講生募集のお知らせ
第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座11月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。
一週間がたつのは早いですね(^^;)
今週は8日のAFT色彩検定の追い込みの一週間でした。
その合間をぬって、パーソナルカラーコンサルティングもしておりましたが…
リアルクローズの影響か?診断の予約が増えております。
忙しい時に限って、診断の予約が次々と?嬉しい悲鳴ですが…
冬季検定は年一回の一級があるので、私も気合いが入ります。
専門学校の生徒達も含めて、今回は100名近くが受検に望みます。
3級、2級、1級一次全級の対策講座が終了しました。
後は体調に気をつけて、出せる力を思い存分発揮してきてくださいね(^_-)
幸運を祈っております。
GOOD LUCK!!!

今日の午前中は阪急ナビオでのリビングカルチャー、シルエットの分析でした。
ナビオメンズ館はこの秋、パープル一色ですね。

皆さん、もうすっかり仲良し、今日もまたランチへとGO!されました。
私はいうと次のお仕事、本町へと…残念ながら今日もランチご一緒できませんでした(^^;)
次回は必ずご一緒しますねッ!
午後からは本町のハローワークでの今年最後のセミナー。


再就職の吉報を楽しみにしております♪
ちょっと早いですが、来年1月5日にお目にかかりましょう!!
今日のスウィーツは”いちごのロールケーキ”

甘い物食べないと、この時期もちませ~ん(^_^)