大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

                        Imagination Colors

二宮恵理子の1Dayパーソナルカラーセミナー受講生募集のお知らせ
メンズコーディネイト講座受講生募集のお知らせ
イメージコンサルタントプロ養成コース受講生募集のお知らせ
第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座11月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
カラー研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。
昨日の事、毎月開催しております”大丸神戸店”でのカラー講座、パーソナルカラー診断にて、思わぬハプニングが…
6回講座の二回目の診断日はいつもてんやわんや、コーヒーのサービスもあって、熱気ムンムン、私はいうとただひたすら、診断をしており、なかなか回りへの注意が行き届かず、思わぬ事態発生(^^;)
講座終了後に判明したのですが…
二度とこんな事態にならぬよう、気を付けねばと。
かなり落ち込んだのではありますが、気を取り直し、午後の部の講座へと、
実はこの時間、息子は某大学の受験日でして、内心そちらも気になるし…
無事、午後の部終了。
その後、頭を冷やそうと、久しぶりに歩いて元町から三宮へ
三宮駅前のスタジオにて、夫たちが高校卒業以来30年ぶりに再結成した”CREAMO”のバンドの練習会へ差し入れを口実に見学に行って来ました。

夫の担当はリードギター、そして何と、娘が飛び入り参加でボーカルとキーボードを担当することになっているんです。
夫の影響か?娘も息子も高校で軽音部にも所属(←パワーのある我が子供たちは2つのクラブを掛け持ち)しておりました。
何だかいろいろあった長~い一日。
結局、昨日は疲れ果て、午後8時過ぎに就寝しました(^_^;)