嬉しい授賞 ♪

                       Imagination Colors
パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ
イメージコンサルタントプロ養成コース受講生募集のお知らせ

第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座1月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。
ちょっと親ばか… かなり親ばかですが…
早稲田大学にて開催された”映画甲子園”にて
息子が、応募した全ての作品で数々の賞を授賞しました。
今年は息子一人が授賞式に(←昨年は夫と東京に住んでいる夫の妹も行ったのですが…)行き、抱えきれないほどのトロフィー、賞状を持って帰ってきました。

息子が演技指導した同級生には、主演男優賞までいただきました。

作品のタイトル↓
「STOPPING ELEVATOR]
「ERATH]
「LOVE in HOTEL」
なぜ?今年、夫は行かなかったのか…その理由↓
別の授賞式(高校生アートコンペティション2009)にもノミネートされ、夫は息子の代理で授賞してきました。
このコンペでは、応募総数2000点を超える作品の中から、「EARTH」が栄えある 優秀賞 を授賞(*^_^*)

そして来週は、広島で開催される別の映画祭にもノミネート、招待されているよう。
我が息子は、ここまでいくと、この道を突っ走るしかないなっと、応援しております。
ちょっと嬉しい我が家のサプライズでした(^_-)
息子の撮影した映画の一部が観れるサイトです↓
ムービーサイト

映画に興味のある方は宜しければ、ご覧くださいな(*^_^*)