This is it  ♪

                      Imagination Colors
パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ
イメージコンサルタントプロ養成コース受講生募集のお知らせ

第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座1月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。

今日は午後から、娘とデート。
なかなか二人の予定が合わず、やっと観てきました。
梅田で待ち合わせ、少し遅いランチはアクティ大阪16Fにあるタイレストラン”BLUE LOTUS”でグリーンカレーを注文。

味はVery Good!!でした。
そしていよいよ、This is it !!
この衣装、印象深いので、アップさせてもらいました。
赤と紫X黒、MJが好んだ色から彼の深層心理がわかるような気がします。
(ちなみにMJがよく着ている色→黒がダントツ、赤、紫)

もうこれは観た人にしかわからない、MJからのメッセージ。
こんなに元気に、リハーサルをしていたのに、やはり残念でしかたないですね。
とにかく感動感動!!MJのダンス、リズム感、歌唱力、感性、パフォーマンス性、全てにおいて完璧。
また彼の優しさ、腰の低さにも驚き。
指導する時には必ず、最後に”I Love You”と優しい言葉をかけているんです。
あんなカリスマなのに、決して偉ぶらない、同じ目線で話す謙虚なMJ。
この映画は亡くなる数日前まで行われていたドキュメントの映像を編集したものなんです。
延長上映になるらしいので、まだご覧になっていない方、是非是非観てきてください!
人生観が変わるかもですよ。