大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
大掃除も終盤にさしかかった今日、ひとまず休憩…というか、我が医院の大掃除に行って来ました。
日頃から、スタッフの皆が綺麗にしてくれているので、あっという間に終わってしまいました(^_-)
帰りに夫と立ち寄った讃岐うどんの専門店”はがくれ”、ここのあんかけうどんは最高に美味しい上に体が暖まるんです。

さあ、明日は外回りとおせちの下準備。
ここで、私なりの整理術を伝授させていただきますねッ(^_-)
●3年使わなかった物は処分。
●在庫は一つだけ。
●物は奥にしまわず全て視界に、見えるように
●欠けた食器、ほつれた服…はすでにオーラがなくなっているから処分。
●お洋服・靴…は、一つ買ったら、ひとつ処分。←処分できないなら買わない。
参考にしてみてくださいね。
きっと、スッキリ、心まで綺麗になりますよ♪



by Eriko Ninomiyaメンズパーソナルカラー&スタイルコース受講生募集のお知らせ

New 2/22 スタート

第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ

日程が変更になりました1/16 → 1/30
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座1月生募集のお知らせ     
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
各地での最新講座・セミナー情報            
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。 

12/9更新しました。

最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。