大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

                                                  Imagination Colors
パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ
イメージコンサルタントプロ養成コース受講生募集のお知らせ

第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ     日程が変更になりました1/16 → 1/30
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座1月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。定期的に更新中。
二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。

今日は以前私のセミナーにお越しいただきましたMさんのご紹介で、5名様でパーソナルカラー診断のグループレッスンでした。
こうやって、口コミのご紹介が多いのも嬉しいですね。
プライベートレッスンと違って、他の方の診断風景も見ることができ、また和気あいあいと楽しい雰囲気のグループレッスンは私自身も楽しいんです。
今日の皆さんの無難な色率は100%(←ていうか、世の中のほとんどの人は黒・ブラウン・グレー・ベージュなんです。)
ベーシックカラーも素敵ですが、少しの面積でいいので、パーソナルカラーをお顔の回りに、持ってきてほしい。

けれどけれど、きっと明日からはちょっと工夫で無難な色が活きてきますよね。
無難な色を似合わせるポイントをたった2時間でマスターしましたものね。
お買い物に便利な色見本帳は今日から大活躍してくれる事でしょう(^_-)
次回1月はイメージ分析のグループレッスン。
似合う色がわかれば、次は似合う形(シルエット)です。
来年お目にかかれるのを楽しみにしていますねッ♪
きっと、今度はパーソナルカラー率100%になっているに違いないですね!