大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

                                                  Imagination Colors
パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ
イメージコンサルタントプロ養成コース受講生募集のお知らせ

第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ     日程が変更になりました1/16 → 1/30
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座1月生募集のお知らせ
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
大阪カラースクール Imagination Colors HP
企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報             
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。 12/9更新しました。

二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。

毎週水曜日は緑地公園にあるS専門学校での講義の日。
月曜日は1年生を2クラス、水曜日は2年生を2クラス、受け持っています。
2年生はAFT色彩検定、パーソナルカラー検定も終わり、後は卒業に向けて、イメージ概論を取り入れた、パーソナルカラー4シーズンのブライダルボートを制作中です。
今日の講義はイメージ概論。
素晴らしいボードを制作してくださいね。
4時間の授業を終え、向かった先は隣の駅、桃山台。
先日、同行ショッピングをされたTさんのお宅訪問、ベストカラーの再確認~ワードロープ整理・コーディネイト法をプライベートレッスンさせていただきました。

こんなに整理されているクローゼット、がしかししかし、半分以上を処分させていただきました。

スッキリしましたね。
3年着なかった服は、二度と着ない、いつか着るかもしれないは、もう絶対着ないですから…

迷ったら、処分しましょう!
お洋服に限らず、台所用品~事務用品、などなど3年使わなかった物は思い切って処分しましょう!
年末、大掃除、余分なものは処分して、スッキリ、気分も一新、思いっきりが必要ですよ!
休憩にいただきましたスウィーツ、私のスウィーツ好きをご存じで、和風ロールケーキときんづば。

おいし~い、ご馳走様でした。
とっても明るい澄んだお色がお似合いになるTさん、ますます魅力アップですねッ(^_-)