The ハプスブルク ♪


Imagination Colors


2010年、いきなり仕事仕事で、久しぶりの更新ですッ♪
1月6日~3月14日、京都国立博物館にて開催しております 「The ハプスブルク」 に行ってきました。

マリアテレジアのなんと美しいこと、16人も子供を産み、その末娘はあのマリーアントワネット。
絵画鑑賞はまだ色の勉強を始める前からの私の趣味の一つなのですが、色を学んでからは違った視点から観賞ができるようになり、ますます素晴らしい絵画に魅了されるようになりました。
(お知らせ→ 4月17日~6月27日、大阪中之島国立国際美術館にて、私の大好きな画家 ルノワール展「ルノ」が開催されますよ。 今から楽しみです♪)

せっかく京都に来たのだから、七条から四条までぶらぶらお散歩、京都恵比寿にお参り~

今年はスタートから上昇気流に乗りそうな勢いなので、しっかり乗ってしまおうと笹まで買ってきちゃいました。
祇園でランチをいただいて、お漬け物を買って帰ってきました。

考えてみると、1年ぶりの京都だったんです。
新幹線で素通りはしているのですが…
たまには京都も行かなくてはねッ(^_-)
色彩技能パーソナルカラー検定(モジュール3)対策コース受講生募集のお知らせ
3/7 開催
パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ 
土曜日コース→4/10 スタート 水曜日コース→2/24 スタート
メンズパーソナルカラー&スタイルコース受講生募集のお知らせ

2/22 スタート

第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ

日程が変更になりました1/16 → 1/30
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座1月生募集のお知らせ     
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報            
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。

/1更新しました。

二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。