大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

 
Imagination Colors

今日のカラー講座は、大阪学院大学での”色で意識革命!ファッション講座”の最終日。
オリジナルファッションブックを作成してもらいました。
最後に皆さんと記念撮影♪

2月からは”素肌美人!素肌を活かしたオーダーメイドメイク講座”がスタートします。
申し込み締め切りは1/27。
ご希望の方はお急ぎ下さいね。
お申し込みはこちらからどうぞ→大阪学院大学エクステンションセンター
皆さまとの出逢いを楽しみにしております♪
講座終了後は久しぶり?いやいやモダンを踊るのはもしかして?1年ぶり?
藤田講師と心斎橋のダンスホール”アクティブ”に行ってきました。

社交ダンスのカップル解消して、早一年。
昨年はほとんど休止状態で、カラー&あらゆる分野の講座・セミナー受講に没頭しておりまして…ダンス踊る時間がほとんどありませんでした(^^;)
で今年は少しダンスを頑張ってみようかなっとも思ったりもしてはいる今日この頃ですが、
如何せん、ダンスよりも今はカラーの方が楽しくて、楽しくて、
以前はダンスとカラーがフィフティーフィフティーだったのに、
今はカラーが95%、ダンスはたったの5%くらいになってしまっているんです。
こうやってたまにホールで踊るのが今は一番楽しいかな?
こんな感じで踊ってきました。