大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors

 ジュゲム 「えりこのカラーストーリー」  
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑   
アメブロから画像が見られない方はこちらをクリックくださいねッ(^_-)
今日のパーソナルカラーセミナーは、毎月開催させていただきております”阪急百貨店での”おしゃれプロジェクト~パーソナルカラー編”でした。
2004年から毎月第四日曜日に開催させていただいて今年で6年目に入ります。

今回は午前・午後とお一人ずつアシスタントに入っていただきました。

アシスタント言えどもプロですから、私からの注文はたくさん。
まず見た目・笑顔・言葉遣い・しぐさ・立ち姿・ドレープを間違いなくそろえる事などなど…緊張しますよね。
でもこれが大事なんです。
お客様に最高の場を提供する。
ご満足いただけるホスピタリティー。
いつも心がけていてほしいから…
カラーのお仕事の現場を体験できる機会はなかなかありませんが、Imagination Colorsでは修了生の皆さまのご希望に応じて、現場体験をしていただいております。
学んだだけでは終わらせない。

100%大好きな色を仕事にする

今日の体験をいかして、素敵なパーソナルカラーアナリストになってくださいねッ(^_-)
次回は”パーソナルシルエット編”は2月28日(日)です。
また皆さまとお目にかかれますのを楽しみにしております♪