大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors


ジュゲム「えりこのカラーストーリー」  
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑   
画像が見れない方はこちらをご覧下さいねッ(^_-)

お知らせ→ カラー交流会に手鏡をお持ち下さい。
今日のカラー講座は、都島区からのご依頼で、「心が輝くカラー心理講座」を開催させていただきました。


今回は、区民講師に学ぼ!!という事業に一環らしく、区民限定の講座でした。
実は私、都島区民講師、第一号なんです。
(なりたくてもなかなか一番にはなれませんから、私にとっては名誉な事なんです。だって、一番て気持ちいいですものねッ!!)

朝から嵐のような悪天候で、どうなることやらと心配しておりましたが、私が家を出る10時前には雨もやみ(←私晴れ女なんです)、数人の欠席者のみで無事開催できました。
色はメッセージをもっています。
ほんの少しだけ、色のメッセージを知るだけで、今以上に心豊かに、リラックスして毎日が過ごせるんじゃないかしら?
また、都島区の皆さまとお目にかかれる事を楽しみにしております♪