大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors


ジュゲム「えりこのカラーストーリー」
   ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
画像が見れない方はこちらをご覧下さいねッ(^_-)

 
昨日は三ヶ月に一度開催しております Imagination Colors ”第三回カラー交流会”でした。
朝早くから、多くの皆さまにお越しいただきまして、有り難うございました。
今回は、ビューティーリフティング認定講師の里井敦子先生をお招きしてのプチセミナー。

もう会場は熱気と笑いの渦、皆さん必死でした。

最初はちょっとおすまし、しかししかしだんだんのってきて、皆さんのお顔はすごいことに…決して、夫の前?恋人の前?愛する人の前?では見せられません。
けれど、少しでも若くなるのであれば、がんばっちゃうのが女性なんです。
愛する夫の為なら?恋人の為なら?なんだってできるんですよねッ(^_-)
女性って、本当にけなげで可愛い生き物ですよね。
世の男性は幸せ者ですよ!!
里井講師、わかりやすい、素晴らしいセミナー、本当に有り難うございました♪
プチセミナーの後は、他己紹介ゲーム、診断会と盛り上がり、また交流会終了後のランチタイムでは、S講師の面白すぎるお話に私、笑いすぎて、今日もお腹いたいです。


次回は、4月17日(土)10:00~13:00

プチセミナーは、三井明美の”パルテルアート”です。
詳細はこちらからどうぞ→第四回カラー交流会

また三ヶ月後に皆さまとお目にかかれる事を楽しみにしております♪