大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

                                       Imagination Colors


2010年の仕事始めは、毎月開催させていただいて6年目にはいります”ハローワーク”での第一印象アップ”のセミナー。

いつもは金銀ドレープのみでの超クイック診断、なぜなら参加者70名の方全員に少しでも似合う色診断を体験してもらいたいからと・・・
ですが、今日は特別、私とジャンケンして、勝たれた4名のかたに4シーズンテストカラー診断をプレゼントさせていただきました。
私、昔からジャンケンがとても強いので、どうやら?今日も2回で決まってしまいました。
見事、私に勝たれた幸運の4名。

心で願っておりました通り、男女2名ずつ、しかもウォームとクールのお一人ずつ。
良かった(^_-)あとのデモンストレーションがとってもしやすい。
この不況でも、きっとやりたい仕事が見つかるから、思いは強ければ強いほど、叶う確率高いというデータがあります。
皆さまが再就職先をゲットされる事を心よりお祈りしております。
来月は16日(火)です。

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース受講生募集のお知らせ 
土曜日コース→4/10 スタート 水曜日コース→2/24 スタート
メンズパーソナルカラー&スタイルコース受講生募集のお知らせ    2/22 スタート

第三回カラー交流会参加者募集のお知らせ     日程が変更になりました1/16 → 1/30
カラーの大好きな方ならどなたでもご参加できます。診断会・プチセミナー・交流会などなど盛りだくさんの企画です。
フォローアップ講座1月生募集のお知らせ     
→Imagination Colorsでは、毎月一回、プロの方への応用講座を開催しております。どちらのスクールで学ばれた方でもご受講可能です。

カラー&アートセラピーコース受講生募集のお知らせ
企業研修
→法人様のご要望に合わせて様々なプランをご用意しております。 
カラーナビ Imagination Colors
→カラースクール検索サイト コチラからも最新情報をご覧になれます。
二宮恵理子の各地での最新講座・セミナー情報            
→関西各地での最新講座情報をご覧になれます。 1/1更新しました。

二宮恵理子の最新スクール情報
→コース名をクリックいただければ、カリキュラムをご覧になれます。またご希望に合わせて日程調整可能です。
にのみや整形外科
→ユニバーサルデザイン・バリアフリーを考慮した体にやさしい色彩提案を施しております。