大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors



専門学校の授業を終え、ある打ち合わせに行ってきました。


カラーの仕事は、打ち合わせがとても大事。
一つのお仕事をさせていただくのに何度も打ち合わせをする事って結構あるんです。
何の打ち合わせ?って、ウフフ 今は秘密です。

2時から始まった打ち合わせ、話は盛り上がり、気がつけば4時をまわっておりました。
年頭にかがけた今年の目標”一意専心”、皆さまのお力を借りて少しずつ形になってきております。
有言実行、何だかとってもワクワク(^_-)
このまま一気に上昇気流に乗って飛んでいきそうッ!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、今日は節分、鬼は外、福は内ですね。
夫がしゃれで買ってきてくれた恵方巻ロール。

実はこれ、ケーキなんです。
昨日もロールケーキを、そして今日も…
嬉しいけれど、糖分取りすぎちゃいますよ~。