大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors


今日のカラーセミナーは”美人力アップのパーソナルカラーコーディネイト術”。
まずは好きな色調査から…そしてテストカラーによるパーソナルカラー診断、似合う色を使ったポイントメイク、クイックカラーコーディネイトの流れ。

最後に取られた好きな色を4つのグループに当てはめてみると、
不思議なんですが、ほらこの通り。
スプリングと診断されたKさんの取られた色。

ウィンターと診断されたもうお一人のKさんの取られた色。

いかがです?診断結果とほぼ一致しているでしょ?
無難な色ではなく、お好きな色をお召し下さいねッ(^_-)
セミナー修了後は、サンマルクにて、某企業代表のS氏と顔合わせ&打ち合わせ。
何だか最近ワクワクしっぱなしです。
何かすごいことになりそ~~~。
けれど飛び跳ねすぎないように、注意しなくては…
湿気でつるつるの道でころんでしまいました(^_^;)
皆さま、くれぐれも転んで怪我しないように、気をつけましょう!!