大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors



今日は、リビングカルチャー倶楽部 ナビオ阪急教室での最終日でした。
(ごめんなさ~い!最近は講座の画像をアップするのをひかえております)
「シルエットで知オーダーメイドカラー」次回は4/2 10:30~スタートです。
皆さん、継続してくださるようで、嬉しい(^v^)
またお目にかかれるのを楽しみにしていますね♪
そして、夜は、R社主催の「もっと世の中を元気に明るくしたい会」にご招待いただき、参加させていただきました。
ゲストで来られていたシンガーソングライターの松本隆博さんの歌あり、くじ引きありと盛り沢山の内容で、楽しいひとときを過ごすことができました。
松本隆博さん(ダウンタウンの松本人志さんのお兄様)と一緒に!

そしてなんと、昔からくじ運の良い私は、またまたこんなプレゼントをいただきました。

招待していただいた上に、当選までしてしまい、恐縮です。
お招きいただきましたM氏、今日は本当にありがとうございました。
またお目にかかれることを楽しみにしております♪
出逢いは決して偶然でなく、出逢うべきして出逢っているから・・・