大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors


昨日は”パーソナルカラーアナリストプロ養成コース”のモデルレッスン日。
午前・午後とお二人の方にトータルコンサルティングをしていきました。

日は変わり、今日の午前中は、すでにカラー講師として頑張っておられる方へのプライベートレッスン。

内容は、”色彩検定2級の教え方”。
Imagination Colors では、プロの方、一般の方問わず、ご要望に応じてカリキュラムを組みプライベートレッスンを行っております。
実は、プライベートレッスンに来られる方結構多いんです。
それも九州、名古屋、北海道・・・など遠方から来られる方が・・・嬉しいです(^v^)
午後からは、神戸の北区、有馬の近くからグループ診断に親子でお越しいただきました。

足元の悪い中、お越しいただきまして有難うございました。
色彩心理を取り入れたパーソナルカラー診断、とても喜んでいただけて良かったです。
次回は、神戸大丸くじゃくサロンに是非お越しくださいね。
再会できますのを楽しみしております♪