大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors

昼過ぎ、嬉しいメールが届きました。
色彩界の最高峰、A・F・T色彩講師認定試験に、私の修了生のお二人が見事合格されました。
いつ報告があるかと、ずっと気にしておりましたから、こんなに嬉しいことはないです。
これぞ、「教師冥利に尽きる」ですね。
こうやって、皆さんが一歩一歩着実に階段を上って行かれる姿を見ていると、数年前の自分とダブってしまって・・・メールをいただいたとき、移動中の電車の中だったのに、うるうるしちゃいました。
ちょっと恥ずかしかったです。
今年はこのA・F・T色彩講師養成講座に、私の修了生のお二人が臨まれます。
ずっとエールを送り続けていますから、安心して思いっきり頑張ってきてくださいね。
春一番の嬉しい報告でした(^v^)
昨日に続けて、私は幸せ者です♪