大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)


先日の日曜日は、色彩技能パーソナルカラー検定の最上級レベル、モジュール3の試験日でした。
筆記試験のモジュール1,2を合格された方への実技試験となります。
実技試験がスタートして今年で2回目、年に一回ともあって、会場は緊張の渦でした。
日本パーソナルカラー協会の認定講師の私は、今回試験管をさせていただきました。
80分にも及ぶ試験は、ドレープの三属性、清濁、それにモデルさんとの調和感を分析させていく問題。
事前の対策講座の成果が発揮されていたことでしょう。
受験生の皆様、お疲れさまでした。
これで終わりではなく、これからがスタートだと思って、これからも研鑽をつんでくださいね。
7/11(日)に開催されますパーソナルカラー検定モジュール1&2の対策講座をアップしました。
詳細はこちらからどうぞ→パーソナルカラー検定対策講座

パーソナルカラーアナリストとして活動していくには必要な検定ですから、是非頑張ってくださいね。