大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
今日は、午後から私が講師を務めているT専門学校の入学式に出席のはずだったんですが・・・風邪を引いてしまい、残念ながら欠席してしまいました((+_+))
「新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。
授業で会えるのを楽しみにしていますね。」
この気温の変化についていけず・・・皆様もお気をつけくださいませ。
さて、昨日はパーソナルカラーアナリストプロ養成コースのカリキュラムにある”パーソナルカラーメイクレッスン”日。
2時間でメイクのマスターはできないけれど、プロなら色選びはできなくてはなりません。
モデルにスタッフのSさんが差し入れを持って、駆けつけてくれました。
(ドーナツ、美味しかったです。 いつもお気づかいありがと(^v^))
まずは診断から、そして実際に筆を持って、ポイントメイクを体験していただきました。

初めてとあって、緊張されていたようですが、「メイクは楽しい」と・・・
私たち色のプロはメイクのプロにはならなくてもいいけれど(←本業は色のプロなので・・・・)、診断の際にメイクオフをする以上、ポイントメイクくらいはできなくては、今の時代お客様を満足させてあげられませんよね。
パーソナルカラーメイクコースは4/5からスタートしておりますが、ご希望に応じて日程調整させていただきすので、お気軽にお問い合わせください。
詳細はこちらからどうぞ→パーソナルカラーメイクコース

メイクが楽しいと感じた方はパーソナルカラーメイクコースをご受講されることをお勧めします。