大阪パーソナルカラー・骨格診断養成スクール| Imagination Colors®(色彩教育/カラー研修・セミナー)

Imagination Colors
今日のカラー&アートセラピーコースは”コラージュ”、フランス語で”糊による貼り付け”という意味。

雑誌・色紙・布・・・なんでも好きなように貼り付けていくんです。
どうな効果が期待されるかというと、
①美意識の達成感
②ストレス解消
③癒し効果
④集団で作成する喜び、信頼関係の構築
⑤無意識の自己の気づき   などなど
そして、今日は3年ぶり?にHさんが参加。
こうやって、また再会できるのもカラーのおかげですね。
次回5月14日(金)10~12 は”グループセラピー”です。
詳細はこちらからどうぞ→カラー&アートセラピーコース
同じく5月14日(金)13~15 フォローアップ講座の詳細はコチラ

是非皆さんお越しください。
講座終了後は、ホテル阪急インターナショナルへ移動。
S専門学校の入学式に出席してきました。
一日おとなしくしておりましたら、すっかり元気になり( ^)o(^ )、まだまだ若いなっと喜んでおります。
さあ、来週から授業スタート。
長かった春休みも今週で終わり、そろそろペースを取り戻さなくては・・・我が家も心機一転、息子が大学に進学、独り暮らしをはじめました。
母としては少し寂しいのですが、本人はとても楽しいらしく、どうぞ楽しく充実した大学生活を送ってくださいね♪
でもたまには、帰って来てね!!